[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ちょっとどたばたしていた物で。
次回は早く返信できたら良いな、と思っています。
それでは、反転してお読み下さい。
<WEB拍手のお返事>
4月30日 3:27の方。
拍手、どうもありがとうございます。
小説を読んでいただいているようで、ありがとうございます。
まだ暫くは更新が遅くなりますが、この時期が過ぎたら頑張りますので、また応援してくださると嬉しいです。
それでは、またお会いできるのを楽しみにしております。
<一言メッセージのお返事>
麻炉様
一言メッセージ、どうもありがとうございます。
長編を気に入っていただけたようで・・・。
これから私が忙しくなってしまい更新が遅くなってしまいますが、これからも頑張りますので、これからも読んでくださると嬉しいです。
またお会いできるのを、楽しみにお待ちしております。
カノウ様
毎回毎回、感想を下さってありがとうございます。
今回の長編は、漸くルックが出てきましたね・・・。
今回、ティルとルックの気持ちがなかなか上手く表現できなくて、苦労しました。
ティルの戸惑いと混乱、そしてルックの抑えきれない気持ちが少しでも伝わっていれば・・・、と思います。
特にルックがティルを抱きしめるシーンは、すごく大切に書きました。
珍しくルックが自分からティルに触れたシーンですので。
そのシーンを、そんな二人を気に入っていただけたなら、嬉しいです。
これからの二人も、温かく見守ってくだされば光栄です。
拍手の方も、・・・色々ありましたね。
少しずつ天黎の過去、秘密などをどんどん明かしていきたいと思います。
それから、天黎の過去に関わっている人たちもどんどん明かしていけたらいいと思います。
早く第二部(え?)に突入できたら良いですね・・・。
更新停滞中でも、一~二回くらい更新できたらいいですね。頑張ります。
それでは、またお会いできるのを、楽しみに待っていますね。
これからもよろしくお願いいたします。
忙しかったというか、忙しくなってきたというか・・・忙しくしたというか。
ゴールデンウィーク中なのに、殆ど休みがなかったですね・・・。
土日はバイトでしたし、1、2日は学校がありましたし、3日はバイトで、4日は姉の付き添いでロシア王家の至宝展に行って参りました・・・。
そして、オフ・・・学校の方でだんだん忙しくなって来てます・・・。
9月にある学祭の準備が、だんだんと始まってまして。
私は、学生会(生徒会のようなもの)に入ってまして、仕事も結構多いわけです。
しかも去年は会計だったはずが、今年は副会長になってしまって・・・。
あと、毎週ラジオの収録がありまして。
その収録の音響担当が私含め3人でして。
今までは先輩の補佐もあったのですが、今月は先輩の都合が合わず、放課後に一人残ってこそこそと作業をしていたりします・・・。
それから、もうこれから先はないのですが、新入生が入ってきたことでガイダンスが行われ、それに参加したりと、結構どたばたしてました。
・・・まぁ、一番の原因は、私が任天堂DSを買ってしまったことかもしれませんが。
・・・一日に一時間やれればマシな方ですけどね。
それで、上にも書きましたが、学祭の方が始動してきましたので、どんどん忙しくなってきています。
5月~6月上旬にかけて、更新を停滞したいと思います。
時々は・・・拍手の方はするかもしれませんが、長編の更新は恐らく無理だと思います。
その間もバイトは休めないので・・・
日記の方で時々顔は出すかもしれませんが、あまり期待はしないで下さい。
・・・こういう時にネタがぽんぽん出たりするです。
なので7月辺りにどんどん更新できたらいいですね・・・。
学校もない・・・、・・・・・・・・・あります、集中講義が。
・・・就職活動も始めないと駄目ですね。今年卒業ですから。
・・・・・・・・・あ、進路調査、まだ出してない・・・。
そんなこんなで?どたばたしておりますので、どうかご了承下さい。
閉鎖はしないので、見放さないでくださると嬉しいです。
学校の事業の関係上、暇な時間という物があります。
いわゆる、授業を取っていないので、空き時間が出来てしまっている訳なんですが。
いつもだったら、その時間をパソコンに費やすんでしょうけど、最近の私は違います。
やけに、トランプがしたくなるんです。
ババ抜きとか、ジジ抜きとか、ダウトとか、大貧民とか。
やるものは何でも良いんですけどね、やりたくなるんです。
・・・というよりは、大人数ではしゃぎたいだけなのかもしれないけれど。
最近の自分は、どこか幼いと思っています。
やけに甘い物をほしがったり、傍にいる人に甘えたがったり、一人で行動するのをいやがったり。
原因は分からないのですが、今の私は少し精神年齢が低くなっているように感じてます。
もともと三女・・・末っ子なので、甘えたがりの淋しんぼなのですが、最近はそれに拍車が掛かっているように感じています。
特に学校にいるときですね。バイト先でも家でもそんなことはないです。
原因は分かりません。
ただ、心のどこかで短大二年生、と言うのを強く意識しているせいかもしれません。
就職活動しなきゃ、とか、就職どうしようとか・・・最近よく考えます。
その割にはスケジュールに余裕がないので、あまり出来ることはないんですけど。
家に帰って、「今日もおかしい」何て思いつつ、甘い紅茶を飲む。
最近の私の日課になりつつあります。
・・・はやく打開策を見つけないですね。周りの人にも迷惑かけてしまいますから・・・。
・・・やりたいことと、やらなくちゃいけないことが多すぎて、どうすればいいのか解らなくなってきた今日この頃。
けれども、毎回ちゃんと読ませていただいております。
感想をいただける、と言うことだけで励みになっております。
カノウ様(反転してください)
いつも感想、ありがとうございます。
拍手小説は、フッチ・シーナ・テッド・ルック・・・それぞれの位置関係を表すのが大変です。
一番天黎を慕っている、と言う点ではフッチが一番でしょうね。だからこそ心配事もたくさんするんです。その点、シーナとテッドは天黎を信頼していて、けれど何かあったときには直ぐに天黎の傍にいられるように構えていると思われます。
これから中盤に入っていくかと・・・。
それに伴い、新しいキャラが増えたりします。もちろん幻水のキャラです。
早く天黎の秘密を明かしたいと思う反面、もっとルックと天黎を振り回したい(え?)とか思ってしまいます。
私書くキャラについてのほめ言葉、本当に嬉しかったです。
毎回毎回言葉を選ぶのに戸惑ったりしているので・・・。
遠回しすぎたり、しつこすぎたりするんだろうか、何て心配しながら書いております。
出来るだけ早く更新するつもりですので、また次も呼んでくださると光栄です。
それでは、またお待ちしております。
ちょっと時間がなかったので・・・。
最近、時間がものすごく短く感じます。
もちろん、学校が始まった所為というのもあるんでしょうけれども、それ以上に。
「ああ、あれやらなくちゃ」何て思うことが多くて、それを消化するのに精一杯。
目標を作ることは良いことだと思う。だから自らたてているんだけれど。
ただ、その目標に向かってまっしぐらは筈なのに、あっちこっちに手を伸ばして色んな物を拾ってしまうんですよ。
だから、「やらなくちゃいけないこと」がどんどん増えていくんですよね。
昨日なんて・・・病院行かなくちゃ→DVD見なくちゃ→小説書かなくちゃ→台本書かなくちゃ→きちんと確認取らなくちゃ・・・
という流れで、結局眠れたのは3時。
おかげでメイクの時間、顔のマッサージを受けていて眠くなりました・・・。
後は、やっぱり身体ですね。
やりたいことがあっても、身体がついて行かない。
やりたいことがあっても、周りから心配されて動けなくなる。
「明日、暇つぶしにパソコン持って行きたいな」何て言ったら、「肩壊してる人間が何言うの!重い物持つな!」とか・・・
心配してくれるのは嬉しいのですが・・・すごく窮屈。
今の環境が嫌いって訳じゃないんだけど、・・・あれやるな、これやるな、って。
これくらいなら私でも出来るのに、何て思ってもやらせてもらえない。
結局無駄に時間が空いて。それなのに忙しいときにだけ仕事が入ってくる。
・・・何もかも周りに任せられるような性格していたら良かったのにね。
