忍者ブログ
出来るだけ毎日更新したいと思ってます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


始まってしまいました・・・学校が。
休みというのは短い・・・いや長かったけど、忙しくて(その分色んな経験しましたが)短く感じるものですね・・・(涙
そして、明日・・・と言うか今日は身体検査。明後日からは授業。
・・・もう単位要らないんですけどね。むしろこれ以上取ったら、成績表2枚になっちゃいそう・・・
目指せ100単位!(卒業に必要なのは62単位)なんて友達と言ってました。
それにしても。
・・・近いよ新入生歓迎会。
最近学校に行く電車に乗る度にお腹が痛くなります・・・(本当です)
あと、最近舌をかんでしまう癖がつきました・・・。おかげで今舌が痛くて時々舌が回らないです。
親は「胃が荒れてる所為」と言ってました。
・・・食生活が不摂生だからですか?それともストレスですか?
恐らく前者・・・だと信じたい。

明日は学校が遅いので、ゆっくりしてから寝ます。
今2:40ですが、今からDVD見ます。
二枚借りているのに、一枚も見てない・・・しかも期限は明日。
・・・・・・学校生活、嫌いじゃないんですけど、苛々します。
今年はどうか、まともな生活送れ・・・・・・ない、かなぁ・・・(涙
PR

一言メッセージ、どうもありがとうございます!
感想を下さるかた!迷惑だと思ったことは一度もございません。
本当に嬉しいんです。ああ、このサイトやっていて良かったな、って思えます。
これからも感想をいただけると幸せです。


カノウ様。(反転してください)

今晩は、管理人の玻璃でございます。
一言メッセージ、どうもありがとうございます!
上で書いたとおり、迷惑だなんて思ったりしません。
逆にすごく嬉しいです。そう言う言葉の方が、胸に響いてきますから。
長々と、と気にしていらっしゃったようですが、ぜんぜんかまいません。それくらい私の作品に何かを感じてくださったのでしょう?それがすごく嬉しいです。

【I WILL】ではティルの心情を感じてくださったようで・・・。
ティルの心情を表す言葉回しをいつもどうしようか悩んでいるので、心情が上手く伝わっていれば、それだけで嬉しいです。
後ろ向きなティル、前を向き始めたシーナ、後ろを向いてしまったルック。
三人のそれぞれの心情を上手く伝えるように、日々頑張ります!
次回、そして次々回はルックとティルがぶつかります。その回でも上手く心情が伝わってくれればいいなぁ、と思います。
【僕はここにいる】も読んでくださって・・・本当に感謝、感謝、大感謝!です。
天黎に対する三人の気持ち、三人の対峙の仕方の違いが上手く書けていたか心配でした。
シーナは好きキャラの一人なので、やはり思い入れが強いです。
やっていることは多少幼いかもしれませんが、いざというときは格好いいと思っています。
それが上手く表現できることを祈るばかりです。(神任せ?)

こんな管理人ですが、次回も読んでくださると光栄です。
私のサイトで、ストレスが少しでも軽くなったのであれば光栄です。
更新が遅くて逆にストレスを溜めてしまっているのではないかと思っていましたので。
これからも、このサイトに来て下さいね。楽しみに待っています。

風邪もインフルエンザよりも、最近は花粉症に悩まされておりましたが、だいぶ良くなって参りました。
カノウ様も充分お気をつけてくださいませ。

P.S どうかこっそり、ではなく、また感想をいただけると嬉しいです。
こちらこそ長々と失礼いたしました。
それでは、またお会い出来ることを、楽しみに待っています。

最近忙しかったせいか、はたまた日付だけを気にして曜日を気にしない生活を送っていたせいか。
何故かは解りませんが、激しく曜日感覚がずれてます。
私は昨日(もう一昨日か・・・)が日曜日だと思っていたのです。
けれど、起きたら、土日以外は仕事で家にいない父と母の姿が。
もちろん、母と父は仕事がないので、ゆったりとしていたのですが、私はその様子に、驚いてしまって。

「・・・何で家にいるの?」

と言ってしまいました。
私としては、「仕事に行かなくても良いの?」と言うつもりで言ったのですが、父と母にその心が解るはずもなく。
むしろ、「家にいて欲しくなかったのに」と言うように聞こえたでしょう。

「・・・日曜日くらい、ゆっくりしたいんだけど」
「・・・え?今日って、日曜・・・?」

そんなおかしな会話から一日が始まりました。
その後、いろいろな買い物に行って・・・小説書いて・・・。

ショッピングって良いですよねv
癒されるというか気分転換になると言うか。
最近辛いことがあったりしたけれど、忘れられますからね・・・。

さて!明日は(もう既に今日)はカラオケ!
楽しむぞ!歌うぞ!叫ぶぞ!!そしてヲタク道に突っ走るぞ~!!!


久しぶりの拍手お返事です。
本当に遅くなってしまってすみません。
12日も・・・遅れてしまいました。本当にごめんなさい。
それでも、本当に感謝しています。感想をいただけると、本当に嬉しいです。
時々、このサイトを続けていくのに戸惑うときがあります。
そんな時に、「読みました」の一言があると、次も頑張ろう、と言う気持ちが持てます。

今日も、感想を下さった方に感謝を込めて。

(反転してください)
20日 22時の方。
拍手を読んでくださって、本当に感謝しております。
しかも、あのテッドを『理想』と言っていただけて、本当に嬉しかったです。
テッドは、私にとっての『親友の理想』でもあります。
一番傍にいてくれて、気持ちを感じ取ってくれる人。気持ちを和ませてくれる人。
・・・そう言う人が欲しいなぁ、と言う気持ちで書きました。だから、『理想』と言っていただけると、嬉しいです。
これからも、こんな管理人ですが、見放さないでくださると嬉しいです。
それでは、本当にありがとうございます。次回の更新も頑張りますっ!

今日が終わった・・・!
そして訪れるのは、約三週間ぶりの休日っ・・・!!
明日は寝るぞ~!!!
・・・と意気込みたくもなりますよ・・・。
やりたいことがいっぱいあるんです。
まず、受験の終わった後輩に電話(or手紙)したいし、誕生日を迎えた姉に誕生日のお祝いもしたいし。
革手袋と、テスターと、MDデッキと、後、黒い靴欲しいし(・・・全て舞台関係だよ・・・)。
今、思考が乙女だから、スカートをはきたいとか、思っちゃってるし。
まずは買い物。そしてカラオケ、出来たらぱーっと遊びに行きたい。ナン○ャタウンとか。
ゲームも返さなきゃいけないから、やらないといけないし・・・;
・・・そして、ラジオの台本書かないと・・・。(こうやって色んな物を背負ってしまうから、ストレスが溜まっていくんだよな。)
何より・・・HP更新しないと。
拍手も、連載も。ストーリー自体は出来ているので、書き始めたら早いと思い・・・たい。
2、3日は予定が入る予定(3日は確実)。そして、5日はバイトで、6日からは学校。
・・・つかの間の休息だから、明日やりたいことはやらないと駄目ですね。

あ、我が家に、スキャナーが来ました!!
これでイラスト書いたら、up出来ると思います。
結構暇なとき(授業中とか、授業中とか、授業中とか。)とかに書いているので、(最近は暇がないので書いてませんが。)upしていきたいと思います。
・・・余裕があったら。
・・・最近、イラスト書いてないから、腕落ちたと思う。
私のイラストは細かい、らしいです。だから好きな人は好きだろうけど、嫌いな人は嫌いだと思います。
・・・少しでも更新スピードを上げられたらいいな、と思います。
これから頑張るぞ!おぉ~!!

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/28 t]
[02/15 t]
[02/08 t]
[02/07 t]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
玻璃
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1987/11/30
職業:
学生
趣味:
ネット・読書・音楽鑑賞
自己紹介:
目指すは舞台音響。
現在BLEACHにハマリ中・・・。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]