忍者ブログ
出来るだけ毎日更新したいと思ってます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・毎年の事ながら、花粉に泣かされている(あながち間違いじゃない)日々を送っております。
先日病院に行ってきたばかりなのですが、既にまた病院に行きたいです。
耳が痛いのと、もう少し強めの薬が欲しいのです。
じゃないと、バイト中に「・・・怒られたの?」(←泣いていると思われたらしい)と聞かれるのは嫌ですから・・・。

ホントにこの時期は嫌いです。
鼻は止まらないし、耳は痛くなるし、手も唇も荒れるし・・・。
良いことなしです。
これでもちゃんと毎日薬飲んでますし、注射も打ったんですから・・・
・・・まぁ、中2~3の頃に比べたらマシですけどね。
あの頃は本当に鼻水で呼吸困難に陥って、真夜中に起きてしまうほどでしたから。
しかも、そのあとその反動で過呼吸になって、下手したら夜中に病院送り・・・何てこともありましたね・・・。

周りからは至って健康体に見えるかもしれませんが、身体の中はぼろぼろですね。
親しい人から見ると、私は「良く生きてこられたね~・・・」レベルだそうです。
まぁ、睡眠時間15分(布団に入ってから目を覚ますまで。目を閉じているだけ、とも言う。)で一週間過ごしたり、断食(食欲がなかったり、吐いてしまったり)3日、とか経験済みです。
さすがにそう何回もあるわけではありませんが、睡眠時間15分は高校時代テスト期間になったり、レポートの提出があったりすると良くやってましたね。
断食は去年の夏。八ヶ岳の時。
これで病院送りになったことはありませんね。結構丈夫なのかも・・・?

話は変わりまして。
バイトでさすがに疲れました。
夜中の11時近くまで働いて、家に着くのは12時近く・・・。
それを4連勤(4日連続勤務)。
あ~・・・!仕事は嫌いじゃないんですけど、さすがに眠いです・・・。
PR

今朝は・・・と言ってももう昨日のことになってしまう(日付が変わってしまいましたから)のですが、すごく吃驚しました。

花粉症、と言うかアレルギーらしいんですけどね、鼻が詰まってまして。
それはいつものことなんですが、啜ろうとしても啜れなくて、仕方なくティッシュで鼻を啜ろうと思い、立ち上がったら垂れてきまして(汚い・・・)。
いつもはちゃんと啜れるので、そんなことはないのでおかしいと思いながら、右手で押さえました。
その時パジャマの袖で抑えたのですが。

抑えたその部分の袖が、赤く染まりまして。

混乱状態、パニック状態ですよ。
鼻を袖で抑えた。→袖が赤くなった。→鼻から赤い物が?→・・・鼻血?
・・・と言う結論にたどり着くまでに、優に1分はかかりました。
慌ててベッドから下りてティッシュで鼻を拭ったら、ティッシュが赤く染まりまして。

「昨日チョコ食べたっけ・・・!?」と本気で悩みました。
鼻水に血が混じっている、と言うレベルではなく、血に鼻水が混じっている、と言う感じでしたね・・・。(どんな)

本当は学校に行く予定だったのですが(レポートの提出の為・・・)、外は花粉が飛んでいるだろうし、鼻にあまり刺激を与えない方が良いと思い、仕方なく一日家で大人しくしておりました・・・。
と言っても、することがないので、昼になるまでパソコンで遊び(・・・小説は?)、昼ご飯を食べてからまたパソコン・・・だったのですが、途中で眠くなり、寝ました。

ちなみに鼻の粘膜のどこかが何かの所為で傷ついたようで、1時間もすれば鼻血は止まりましたよ。
・・・この時期の私は身体に異常が多いですね。
目は腫れる、耳は痛くなるし遠くなるし、手は荒れるし、鼻から血は流れるし。(今回が初めてですが)

というわけで(?)私の鼻血初体験でした。
本当に吃驚しましたよ・・・。

あ、ちなみに今日から拍手は週に一度更新していく予定です。

拍手のお返事です。
反転してお読み下さい。

2月28日 13:32の方。

感想、どうもありがとうございます。
そして返信が遅れてしまってすみません。

引越作業が思ったようにいかなくて、更新共々遅くなってしまいました・・・。
その分、これから頑張るつもりです。

【I WILL】15話(2)を読んでいただいたようで・・・。どうもありがとうございます。
シーナが漢前ですか。嬉しいですね。
シーナとテッドの約束事に涙してくださったと聞いて、吃驚しました。でも、すごく嬉しいです。
テッドとシーナの関係はこんな感じです。
二人ともティルが中心に世界が回ってます。

・・・次の更新が何時になる、と断言は出来ませんが、出来るだけ早く更新いたしますので・・・。
これからもよろしくお願いしますねv

なんか、・・・時間の無駄遣いをしている気がしている今日この頃です。
今日はすごくゆっくり起きたんです。
・・・といっても夜遅くまで、というか朝まで起きていたので起きたのが遅いのは仕方ないのですが。
それでも7時間寝たんです。
元々そこまで寝るような人間じゃないので、すっきり起きれたのですが。
駄目ですね~・・・母に風呂掃除と夕飯の準備を頼まれていたのに、気がついたら18時。
16時頃母が帰ってきた時間までは意識がハッキリしていたのに、16時半(母親が出掛けていった時間)から殆ど記憶がないです。
はい、寝てました。
ソファー(というか座椅子)に頭を乗せてゴロゴロしていたら駄目ですね。
しかも起きたのは、猫が私の頭を踏んでいった所為だし。
・・・猫って酷い(涙

その後は夕飯の準備やら風呂掃除やら、夕飯作りやら・・・で気がついたら23時。
本当は小説を書こうと思っていたのですが・・・そして余裕があったらお菓子を作ろうと思っていたのですが、・・・全く計画性がないですね。

そんなわけで。
小説を書くのは月曜日かな・・・。
拍手連載の方は書いたのですが。
拍手は週1更新を目指してます。
・・・三日坊主にならなければいいけど。


そう言えば、昨日、変な物を見つけてしまいまして。
その名もツンデレ度チェック。
興味本位でやってみたところ、ツンデレ度、87。偏差値(!?)60。ランクA(最上)。
ラッキーアイテム、ピンクの小物(あまりピンクって好きじゃない・・・)と(どう持ちあるけと・・・?)。

・・・自分がツンデレだって事にショック。ダメージ20。
その後、二人の友人にメール。「当たってるじゃん」その一言に、ダメージ20。
「てか、自覚無かったの?」その一言に、ダメージ30。
別の友人には「クーデレ(クールとでれでれ)に近いんじゃない?」と言われ、ダメージ30。

そしてどんどんそっち系に詳しくなっていく自分が痛い・・・。

私はツンデレ、というよりは自己犠牲だって、どっかの誰かに言われました。
・・・そっちの方が痛くないですか(涙

何とか2月中に終わらせる・・・!
なんて思っていたら、こんなぎりぎりになってしまいました。
本当に計画性がないですね。

何かやりたい!と思うときこそ、人は忙しいもの・・・
私の今週のスケジュールは意外にハードです。

月曜日。
病院に行く。外耳炎・微妙な聴力低下とのこと。家に帰ってからは、友達に頼み込まれたお菓子作り。
火曜日。
学校にて学生会会議。全員参加予定が、約10人中5人しか来ない。・・・半分だけ。
その後、追い出し会会議(?)。
水曜日。
授業の一環で、音楽専攻のコンサートに行く。もちろん内容はクラシックだと思われる。
木曜日。バイト。・・・別に嫌いな訳じゃないけど、8時間経ちっぱなしだから、疲れるんです。
金曜日。
友達とBLEACHのDVD鑑賞・・・の予定だったけど、親がいるから、急遽中止。やっと休日と呼べる日が来る・・・!
土・日曜日
言わずもがな、バイト。しっかり稼がないと・・・今月お金を使いすぎているから。
だって!計4500円(回数券)+1600円(回数券)+5000円(パスネット)+3000円(Suica)+2600円(病院)
・・・本当はあと少しあるけど、こんな感じで、電車賃や病院費、薬代だけで軽く10000円は飛んでます・・・。
・・・哀しい。

本当にバイトしていて良かったと思うのは、きっとこういうとき。

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/28 t]
[02/15 t]
[02/08 t]
[02/07 t]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
玻璃
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1987/11/30
職業:
学生
趣味:
ネット・読書・音楽鑑賞
自己紹介:
目指すは舞台音響。
現在BLEACHにハマリ中・・・。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]