忍者ブログ
出来るだけ毎日更新したいと思ってます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は猫の日でしたね。
あまり関係在りませんけど、今日、私は起きている猫に会ってません。
・・・我が家にいる猫は一日中寝ておりました。
猫の日は、猫が寝る為にあるようです。


さて、どうでも良いことその2。
今日、お風呂に入ろうと、結っていた髪を下ろしたところ。

髪型が蔵馬でした。
蔵馬ですよ!?蔵馬!!幽々白書の!!
首の辺りで少し短めの髪がはねてるんです~・・・。
なのに、長い髪はしっかりと降りているんです。
ちょっと自分でも吃驚しながら、髪を洗いました。

そして、お風呂から上がって、軽く髪を拭いた後、ストーブの前で髪を乾かしていたら。
・・・天然パーマって怖いですね。
今度は菊丸になりましたよ・・・。
両サイドの髪がピコピコはねてるの・・・。

・・・私の髪の毛って、おかしい。
そして、それを母に報告したら、母に大笑いされました・・・。

次から、髪を切ってもらうときは上の方の髪を短く切るのはやめてもらおう・・・。
PR

漸くHPの方が形になりました。
早ければ明日辺りには引っ越しさせようかと思っています。

それで・・・次は何をしようかと考えるのですが・・・なにぶんやらなくてはいけないことが多くて。

まず、【I WILL】の書き直し。
・・・と言っても、たいしたことはやらないです。
ただ、誤字が多いので、それを直したいなと思ってます。

次に、FLASHの作り直し。
やっぱり作り直したいんです。
あまり本文は変えないようにしようと思いますが・・・。
字が読みにくかったりしますし。
もしかしたら、もっと長くなるかもしれないです。

そして、そろそろ変えたいWEB拍手。
結構以前から気がついていたのですが、私は『お題』と言うのが苦手なようです。
なので、途中で投げ出すのもどうかとは思うのですが、これ以上は書けないと判断し、別の物を書こうと思います。
今まで書いたのはどこかにUPさせるつもりです。
後・・・もう一つも。(実は書いていてもupしていなかった物がありまして。)
今までもう一つの日記に書いていた小ネタの連載をやろうかと思ってます。
それならちまちま書けるかなって・・・思いまして。
・・・現代パロって、結構難しいんですけどね。
天黎の設定が結構細かかったりしますし。
でも、こういう話好きだなって、読み返していて思ったものですから。

それから、最後に(最後かい)、【I WILL】の本文。
はい、いい加減書きます。進めます。
本当に更新遅くてすみません・・・!!

あと・・・昨日の日記でも書いたのですが、もしかしたらBLEACHの夢を書き始めるかもしれないです。

・・・どっちつかずになりそうなので、出来るだけ我慢しますけど。
書いて欲しい!と言ってくださる方がいらっしゃったら、書くもしれないです。
・・・最近現実逃避を良くするから・・・書きたくなるんです。

そんなわけで!まだまだ拙いサイトですが、頑張っていきますっ!!!

最近、すごくドリームが書きたくなります。
何の夢かと言いますと、BLEACH。

最近、良くそう言った(どんな?)話の出来る友達を発見しまして。
・・・と言うか、友達に漫画を読ませたら、はまってくださって。
そこでBLEACHのミュージカルのDVDを見せたら、「面白い!」と言ってくださって・・・。

それからというもの、最近の私はミュージカルのDVDばかり見ているので、頭がBLEACHだらけなのです!
その上、最近は現実逃避したい出来事が多々あったので・・・

もともと夢小説・・・と言うか妄想していたヒロインがいまして。
そのヒロインの話がだいたいまとまってきたので、今度は文章化してみたいなぁって思いまして。

夢なんてもう一年以上書いてないんだなぁ・・・何て思いながらも頭の中で構想を練ってみたり・・・。
それと同時に長編の話も書かないと、と思っているから、頭の中がごちゃごちゃになってます。

それよりも早く引っ越し終わらせろってことですかね。

昨日、ちまちまと新しいHPの作成をしておりまして。
本当は1月中には引っ越せる状態にまで持って行こうかと思っていたのですが・・・
なかなかうまくいきませんね・・・。
拘り過ぎなんでしょうか・・・。
でも引っ越すなら在る程度変化は見せたいんですよ。
そのままコピペして、だけじゃじゃつまらないので。
今まではファイルマネージャーを使っていたから、結構楽だったんですけど、今度のサイトはファイルマネージャーがないから、結構大変なんですよ・・・。
早くこれになれなくちゃいけないんですけどね。
でも、「あ、ここ間違えた」と思っても直ぐに直せないのは、大変です。
まずデーターを作って、送って・・・それだけの行程なのに、すごく面倒・・・。
しかも、結構バイトに時間を取られてしまって、思うように進まないんですよね~・・・。
このままじゃ、2月中に終わらないかも・・・
2月に更新なしって言うのはすごく痛いので、出来るだけ早く引っ越し作業を終えて小説を書こうと思っていますが・・・なかなか難しいですね・・・。
とにかく明後日はバイトがないので、その時にどんどん進めようかと。
バイトがあると、1~2時間くらいしかパソコンに触れないんだもの・・・(涙)

今日、バイトの休憩中にほんの数人の知り合いにメールお送りました。
その人数、たった三名。
それなのに、バイトが終わって携帯を開いてみると。

メール件数、7通。

・・・うそん。
しかも来ていたメールの内、休憩中に送ったメールの返事は2通。
残りの5件は、と言いますと。
・連絡網が2件。
・確認メールが1件。
・明日の話が1件。
・どうでも良い会話が1件。

こんなにメールが来る事なんてほとんど無いのに、どうしてくるときはまとまって来ちゃうのかしら・・・?
しかもそのうちの2件はお仕事関係だよ・・・。
また仕事増えた・・・

そう思いながらメールの返事を返していると、メールを打ってる内から次のメールが来たり、疑問が生まれて別の人にメールしたり。
最終的には「責任者」になっていました・・・。
何のと申しますと、2年生の追い出し会の音響の・・・。
責任者とプランナーですって。
ちなみに私、4月の新入生歓迎会の音響プランナー+責任者です。
去年の八ヶ岳の音響もやらせていただきました・・・

・・・ん?私ばっかりそんな役目をやっているような気がするのは気のせいですか?
というより、結局最後には音響チーフに、
「来年お前がチーフね。」と言われる始末・・・。

もう今だけで手一杯です・・・!!

学生会とか、音響とか・・・両方きちんとやっていくほどの器量は私にはありませんよ・・・
どっちつかずになるのは嫌ですし。
・・・と言うより、責任を押しつけられているようで嫌です。
まぁ、多分人よりは責任感は強いんでしょうけど、安売りするほどではありません。
そのたびに私の背負う物が増えて、ストレスが溜まるのですから。

・・・すごく胃の痛くなるメールのオンパレードでした・・・。

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/28 t]
[02/15 t]
[02/08 t]
[02/07 t]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
玻璃
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1987/11/30
職業:
学生
趣味:
ネット・読書・音楽鑑賞
自己紹介:
目指すは舞台音響。
現在BLEACHにハマリ中・・・。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]